マンガアプリに必要な体験設計とは
![マンガアプリに必要な体験設計とは](https://images.microcms-assets.io/assets/5ab7b1a14182422a9f37037a334b8f64/b4042d7b2b9b4e83af7b83418dfd65f4/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%99%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%9A%E3%83%AA%20%E6%B4%BB%E7%94%A8%E4%BA%8B%E4%BE%8B%E9%9B%86%20(1).png?fit=max&w=848)
電子書籍市場は、2026年には8000億円規模に成長することが予想されています。電子書籍市場のうち、約9割を電子コミックが占めていると言われ、成長産業の一つとなっています。
マンガアプリならではの豊富なコンテンツラインナップの強みを最大限活かすために、ユーザー毎の嗜好にあった作品を見つけやすくしたり、タイミングよく提案することが大切です。 本資料では、マンガアプリ市場のトレンド、KPI設定やペルソナごとの目指すべき体験について触れながら、KARTE for Appの関連機能やユースケースについてご紹介します。
- マンガアプリ市場について
- KARTE for Appについて
- マンガアプリ業界ユースケース
資料サンプル
![sample](https://images.microcms-assets.io/assets/5ab7b1a14182422a9f37037a334b8f64/4fa782733ead4f47b89249e1ac5a46cd/Group%2027399%20(1).png?fit=max&w=600)